人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fishing in 東北


ポンツーンボートとも呼ばれるH型フローターでのバスフィッシングを中心に様々な釣りを楽しむ仙台在住半年の40歳。地域の美味しいものも紹介。F.B.I(マニアックなフロータークラブ)メンバーです
by i_basser
リンク
カテゴリ
以前の記事

冬の牡鹿半島

 12月20日。今年最後の牡鹿半島に行ってきました。
この時期なのでかなりの寒さを覚悟して行きましたが、予想外に暖かくて、唯一持参したダウンでは暑すぎるほどでした
前回の釣行時によかったポイントに加え情報収集したポイントを回ろうという計画です
最初に山を抜けて入る堤防に向かいましたが
冬の牡鹿半島_c0056190_23105988.jpg

何だこれは
釣人ってホントすごい...。こんな道まで作ってしまうとは
写真はこれしかないのですが、釣果は30センチのアイナメ1匹のみでした。
この時期はボートも釣果がイマイチなんで、まあ良しというところかもしれません
ちなみにその1匹は漁港の堤防から外海の根回りにキャストしてキャッチしました
テキサスリグでワームはガルプのバルキーホグ3インチです
しかしオカッパリの磯は命がけですね。誰かが降りた跡のある場所も本当に断崖絶壁みたいなところで毎回怖いなあと思いながら降りています
by i_basser | 2008-12-21 23:31 | Fishing
<< 久しぶりの渓流 今年初の桧原湖ワカサギ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧