Fishing in 東北


ポンツーンボートとも呼ばれるH型フローターでのバスフィッシングを中心に様々な釣りを楽しむ仙台在住半年の40歳。地域の美味しいものも紹介。F.B.I(マニアックなフロータークラブ)メンバーです
by i_basser
リンク
カテゴリ
以前の記事

雨の桧原湖トーナメント

c0056190_20555697.jpg

今年初の桧原湖でいきなり大会です。
前日幼稚園のイベントがあり、会場入りは受付開始寸前の午前3時半になってしまいました
朝から雨模様で準備するのにもイマイチ気合が入らないけど、何とかスタートまでに準備をしました
とりあえず魚の顔を見ようとスタート地点そばの月島ワンド内でAR-Tのダウンショットをキャストしますが無反応...。サイズを選ばなければ比較的容易に釣れるイメージがあったんですがバイトすらありません
いろいろワームをローテーションしてみますが一向にバイトなし。雨が激しくなってくると、もう心はポキっと折れてしまいました。
c0056190_2171073.jpg

エントリー地点のママキャンプ場に戻り、カップラーメンを注文。サービスで大根の煮物まで出してもらい、おにぎりも食べてすっかり昼食です
かれこれ1時間も休憩したでしょうか。一応湖上に戻るもテンションあがらず、結局NFでフィニッシュ。
しかし、みんなはしっかり釣ってきていました。さすがFBIです。トップ陣はそれぞれきちんとパターンを組み立ていいサイズをウェイインしていました。そういえば、今回ウェイインされたのはスモールマウスのみでした
次は頑張ろう
あと、ボクのポンツーンにつんでいる魚探、EAGLEのCUDA240の専用RAMマウントをみっけたんで買っちゃいました
c0056190_21101476.jpg

今まで、スチールの平板を加工して取り付けしていて、イマイチ安定しなかったのですが、これならばっちりです
[PR]
by i_basser | 2009-07-20 21:19 | Fishing
<< 福島県 Mダム釣行 初夏の松島のロックフィッシュ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧