Fishing in 東北


ポンツーンボートとも呼ばれるH型フローターでのバスフィッシングを中心に様々な釣りを楽しむ仙台在住半年の40歳。地域の美味しいものも紹介。F.B.I(マニアックなフロータークラブ)メンバーです
by i_basser
リンク
カテゴリ
以前の記事

渓流のミノーイング

c0056190_14243480.jpg


今週も宮城のC&R区間に来ました
雨が結構降ったのでしょうか、一部の支流からはかなり濁った水が流れ込
んで来ています
ツインクルのシンキングを結んで、釣り上がっていくと間もなく25
センチほどの岩魚がヒット
濁りの強い場所のほうが反応がいいのですが、ルアーを目視で追いにくい
ので正確に狙ったラインをトレースするのがちょっと大変でした
しかし、魚は順調に釣れ続けて三時間半で8匹の釣果でした
フライの方に声をかけてみましたが、イマイチの様でした。濁りのせいで
しょうかね
これから通おうと思って年券買いました
iPhoneから送信
[PR]
by i_basser | 2010-05-30 14:24 | その他
<< 磐梯山に登りました 宮城県の渓流 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧