Fishing in 東北


ポンツーンボートとも呼ばれるH型フローターでのバスフィッシングを中心に様々な釣りを楽しむ仙台在住半年の40歳。地域の美味しいものも紹介。F.B.I(マニアックなフロータークラブ)メンバーです
by i_basser
リンク
カテゴリ
以前の記事

泉ヶ岳登山

c0056190_1295923.jpg



早朝から登山してきました
泉ヶ岳には登山口がいくつもあり、どこから登ろうかしばし考えた結果、
富士山トレーニングには厳しいコースがいいだろうと思い、表登山口に行
きました
しかし、登り始めから急な岩場の連続ですぐに後悔。しかも深い森の中で
景色は全然見えません
なんとか一時間半で山頂に到着
山頂は虫がすごくて、早々に下山開始
下りは別コースを下って道路で駐車場に戻る事にしました
選んだのは、カモシカコース。登りでは見られなかった雄大な景色を、み
ながら下りましたが、このコースも登りはキツそうです
スキー場のゲレンデで食事して帰路に
でも駐車場までの道程も長かったな
途中で雷と雨が降り出してきました。ナイスタイミングな登山でした
iPhoneから送信
[PR]
by i_basser | 2010-06-20 12:09 | その他
<< 富士山登頂成功 雄国沼! >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧