Fishing in 東北


ポンツーンボートとも呼ばれるH型フローターでのバスフィッシングを中心に様々な釣りを楽しむ仙台在住半年の40歳。地域の美味しいものも紹介。F.B.I(マニアックなフロータークラブ)メンバーです
by i_basser
リンク
カテゴリ
以前の記事

宮城の渓流

c0056190_14253917.jpg


早起きして、5時半から釣り始めました
よく行くC&Rエリアです

小雨の降るなか、レインウェアを着込んでいつもより少し下流からスター

釣り上がりながら20分ほどで3本をキャッチ。幸先いいな
瀬の開きにキャストしたルアーに25センチほどの魚が3匹
チェイスしてきます。どうも成魚放流したばかりだな。その場所でワン
キャストワンフィッシュ状態で20本以上キャッチ。まだいくらでも
釣れるけど、虚しくなり上流へ。
その後もジャンジャン釣れまくり山女は50を超えました
堰堤の落ち込みで岩魚をキャッチ。
9時半で上がりました
昨年までは岩魚ばかりだったけど今年は山女を大量放流したんですね。
チョットやり過ぎだよね

サイズは20から25ばかりでした

iPhoneから送信
[PR]
by i_basser | 2011-05-28 14:25 | Fishing
<< 安達太良山 瀧山 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧