Fishing in 東北


ポンツーンボートとも呼ばれるH型フローターでのバスフィッシングを中心に様々な釣りを楽しむ仙台在住半年の40歳。地域の美味しいものも紹介。F.B.I(マニアックなフロータークラブ)メンバーです
by i_basser
リンク
カテゴリ
以前の記事

荒雄川

朝だけの釣りをしようと、荒雄川へ向かいました。10年振りに渓流でフライフィッシングをしようとルアーとFFの両方のタックルを積んで出発
5時には到着して懐かしいオービスのガイドにラインを通します。とりあえずパラシュートを結んで颯爽と川に立ち込んだんですが、まともにリーダーが伸びていきません。無様なフォームでしばらく練習してようやく思い出してきました
しかし、魚は出るものの乗せられず、1本のみで我慢の限界に。車に戻りルアーロッドを取り出すと、すぐに同じポイントに戻りました。
すると、一投目からいいサイズのヤマメをキャッチ。その後もコンスタントに釣れ続きました
多分、私のFFは相当ヘタです

c0056190_1183158.jpg


8本あげたところで、朝飯の準備をしながらノンビリ片付けをしました。

c0056190_1194095.jpg

[PR]
by i_basser | 2011-07-02 10:52 | Fishing
<< 奥穂高岳 雨の飯豊山 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧