Fishing in 東北


ポンツーンボートとも呼ばれるH型フローターでのバスフィッシングを中心に様々な釣りを楽しむ仙台在住半年の40歳。地域の美味しいものも紹介。F.B.I(マニアックなフロータークラブ)メンバーです
by i_basser
リンク
カテゴリ
以前の記事

厳しかったよ 松島の釣り

今年初めての宮城県松島釣行。例年より遅れているといわれている今年の釣況
今頃ならちょうどいいんじゃない?ってことで期待満々でSEANETの船に乗り込みました

船長に聞くと「午前はイマイチで...」とのこと。ちょっといやな予感がよぎるがいざポイントへ。
確かにバイトがない...。仲間内の貸切だけどまわりもホントぽつぽつって感じ

何箇所かポイントをまわり周囲一帯に根が入っているエリアでようやくバイトが!
渾身のフッキングで乗せることができたのがこれ
c0056190_0303375.jpg


バルキーパワーホグ3インチで釣ったジャスト40センチのアイナメさん。
このあとベッコウゾイを一匹追加であえなく終了
でも、本命アイナメのグッドサイズゲットで十分満足!
こいつは味噌たたきにして美味しくいただいてしまいました
時期的にもうすこーし早いといい思いができたみたいよ

同船者がピックアップしようとしたワームにシーバスが追ってきたのをみてすかさず
タックルチェンジしてミノーをキャスト!見事にゲットしたのはちょっと感動ものでした
[PR]
by i_basser | 2006-07-08 23:19 | Fishing
<< 梅雨の晴れ間の秋元湖 久々のFBIトーナメント出場 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧