Fishing in 東北


ポンツーンボートとも呼ばれるH型フローターでのバスフィッシングを中心に様々な釣りを楽しむ仙台在住半年の40歳。地域の美味しいものも紹介。F.B.I(マニアックなフロータークラブ)メンバーです
by i_basser
リンク
カテゴリ
以前の記事

久々のFBIトーナメント出場

今年は仕事が忙しくでなかなかF.B.Iのフロータートーナメントに参加できなかった
けど、今回ようやく桧原湖戦に出場できました。前日の午後からプラ開始!

お?いつもより反応いいんじゃない?初夏のスポーニングパターンってどっちかというと
苦手だったんだけどね。で今回は透明度も低かったのでサイトでいじめられてない
2~3メートルラインに絞って狙うことに
いよいよ当日。スタート1時間でリミットメイク。その後も順調に入れ替えて釣れ続くから
結局1箇所で粘ってしまいました。でもって結果は4位
BASSERの取材もきていたしもうちょっとがんばって入賞したかったけど、まいっか
c0056190_22165027.jpg

それにしてもブラックバスってやっぱり面白いな
[PR]
by i_basser | 2006-06-25 22:46 | Fishing
<< 厳しかったよ 松島の釣り


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧