Fishing in 東北


ポンツーンボートとも呼ばれるH型フローターでのバスフィッシングを中心に様々な釣りを楽しむ仙台在住半年の40歳。地域の美味しいものも紹介。F.B.I(マニアックなフロータークラブ)メンバーです
by i_basser
リンク
カテゴリ
以前の記事

猿の惑星(真野ダム)

8月20日のFBIトーナメントに参加すべく真野ダムへプラに行ってまいりました。でも準備も終わらぬうちに雨が...。ここで帰るのもなんだなと止むまで仮眠。
c0056190_23184569.jpg

今回のパターンはディープ!3/4OZのスピナベでの3~5mラインでのスローロール。1/2OZシンカーと6インチグラブでのディープテキサス。うーん釣れそうなパターンだと自己陶酔気味。
しかし何故か開始1時間後にはラインの先には1/16OZのジグヘッドワッキーが...。弱いな俺...。自己嫌悪に追い討ちをかけるべくボーターの方が「ここはそういうのじゃないと釣れないんですか?ワッキーだったんで声かけさせてもらいました」
こういうのでも釣れてませんから俺...
湖岸ではエテ公の群れが木をゆすりながら奇声を発しています。
がんばれ俺 orz
[PR]
by i_basser | 2006-08-15 23:10 | Fishing
<< 福島はまだ冬ですかね LALAガーデンつくば >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧