Fishing in 東北


ポンツーンボートとも呼ばれるH型フローターでのバスフィッシングを中心に様々な釣りを楽しむ仙台在住半年の40歳。地域の美味しいものも紹介。F.B.I(マニアックなフロータークラブ)メンバーです
by i_basser
リンク
カテゴリ
以前の記事

福島はまだ冬ですかね

久々の更新です
最近なんだかバスが釣りたくて仕方ありません。妄想では早春のダムですでに爆釣。
で来てしまいました。
c0056190_2031373.jpg

ポンツーンを浮かべるまでは妄想の延長で爆釣テンションだったのですが
浮かぶと「さ、寒い...。まだ冬だよ」
水温6度。普段この時期にバスやらないのでつれる温度なのかもわかりませんが
テンションは下がりまくりです。
とりあえずシャッド、バイブで流しながらよさげなとこにインチワッキーを入れてみます
でもそもそも釣れると思ってないので、雑で適当な感じになってしまいます
3時間もやらないうちに 熱いラーメン>釣り になって引き揚げました
以前は妄想と実釣が結構リンクしたんですが最近どんどん離れていってます
釣りの回数が激減してるからかな
c0056190_2111735.jpg

2週間後に再チャレンジか?
[PR]
by i_basser | 2007-03-11 21:13 | Fishing
<< 福島某ダム行ってきました 猿の惑星(真野ダム) >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧