Fishing in 東北


ポンツーンボートとも呼ばれるH型フローターでのバスフィッシングを中心に様々な釣りを楽しむ仙台在住半年の40歳。地域の美味しいものも紹介。F.B.I(マニアックなフロータークラブ)メンバーです
by i_basser
リンク
カテゴリ
以前の記事

福島某ダム行ってきました

いやあ今年は絶不調です
もう今年も半分終わろうかというのにバスは一匹も釣れず...
でも、懲りずに某ダムへ出撃してきました
シャローをハードベイトで流していきますが、今日も無反応
7時半頃対岸で釣っていた友人に呼ばれ行ってみると
「見えるんですけど食わないんす。やってみてください」
とりあえず付いていたワームを入れてみても反応なし
2インチワームのノーシンカーをリグり直し再挑戦
喰った!
c0056190_22374880.jpg

今年の一匹目42センチをサイトでゲット!うれしいです
でも、こいつ背骨が曲がってる...水質悪化のせいか、確率論のDNA異常か
今までも何匹か釣ったことはありますが、そのたびになんか複雑な気分になります

その後もネストを3つ発見しましたが食わせるには至らず昼に終了しました
[PR]
by i_basser | 2007-05-27 22:25 | Fishing
<< 6月の桧原湖 福島はまだ冬ですかね >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧