Fishing in 東北


ポンツーンボートとも呼ばれるH型フローターでのバスフィッシングを中心に様々な釣りを楽しむ仙台在住半年の40歳。地域の美味しいものも紹介。F.B.I(マニアックなフロータークラブ)メンバーです
by i_basser
リンク
カテゴリ
以前の記事

もちもちの木 福島店

平日のランチは外食がほとんどなのですが、ラーメン屋が多いんですよね
そんな中でもよく行くのが「もちもちの木福島店」です
本店は埼玉だそうで東京に出店して人気に火がついたようですね
私はいつも決まって看板メニューの中華そばの「中」を頼んでます
魚の風味が強く、聞くところでは仕上げに魚粉を入れているとか。熱したラードで表面を覆っているから最後まであつあつでスープを飲むのにひと苦労するほどです
いろいろな人を連れていきましたが、味が特徴的なので好みは分かれるようです。
でも数えてはいませんが8割位は「おいしい」って言いますよ。
リピーターも多いし、少なくとも
俺は旨いと思ってます
お近くの皆様お試しあれ

PS.本店も同じ味なのかな?


c0056190_14503547.jpg
[PR]
by i_basser | 2008-04-16 14:03 | 食べ物
<< 下町モダン食堂 福島市 シーズン最後のワカサギ釣り >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧