Fishing in 東北


ポンツーンボートとも呼ばれるH型フローターでのバスフィッシングを中心に様々な釣りを楽しむ仙台在住半年の40歳。地域の美味しいものも紹介。F.B.I(マニアックなフロータークラブ)メンバーです
by i_basser
リンク
カテゴリ
以前の記事

下町モダン食堂 福島市

だんだんと釣りブログなのかランチブログなのか分かんなくなってきました
今日は下町モダン食堂で昼ご飯です
場所は稲荷神社のすぐ近くのビルの1階にあります。店内はジャズの流れる落ち着いたいい雰囲気でランチは女性客が多いみたい
c0056190_125144100.jpg

ランチはオール750円とリーズナブルな値段にもかかわらず、小鉢の一つに至るまできちんとつくってあり美味しい。
今日は鶏の一口カツ定食を注文しました。衣がサクサクでうまかったですよ。こんなちゃんとした店はもっと流行ってほしいなあ。みんな安易にチェーン店に入らずにちゃんと美味しい店を盛り上げていきましょう。
ちなみにご飯のお代わりもできるから、いっぱい食べる人も大丈夫だよ
c0056190_1305747.jpg

[PR]
by i_basser | 2008-04-17 13:05 | 食べ物
<< しのぶの母家 福島 もちもちの木 福島店 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧