Fishing in 東北


ポンツーンボートとも呼ばれるH型フローターでのバスフィッシングを中心に様々な釣りを楽しむ仙台在住半年の40歳。地域の美味しいものも紹介。F.B.I(マニアックなフロータークラブ)メンバーです
by i_basser
リンク
カテゴリ
以前の記事

桧原湖トーナメント

本当なら土曜のプラから入りたかったんですが、あいにく仕事が入ってしまい、当日の午前3時過ぎに桧原湖に到着しました。
先週、いかり潟が激混みだったから、今日は月島ワンド内でやろうと決めて、二子島方面へシャローを流しますがコバッチばっかです、ダウンショットからグラビンバズに切り替えるとさらにサイズダウン...。
本当はシャローで小さくともキーパーを速攻でそろえて3~5mラインをじっくり攻めて入れ替えようと思っていたのに、シャローのコバッチにすっかりはめられてしまい、二子島手前のワンドでぎりぎりキーパーを2本立て続けにとったのが10時半。もうだめそうとあきらめモードに入ってしまいました。
結局2本で420gという貧果で終了
なんていうか、リズムが駄目なんだな、ここ数年ずっと...
上位の人は400~600g台で手堅くまとめていました。サイトのネスト狙いか多少深いレンジを攻めていたようです
c0056190_18284761.jpg

釣れなくても、釣りしている時間はほかの事を忘れられる貴重な時間ですね
カスミはがんばろう!
[PR]
by i_basser | 2008-06-22 18:34 | Fishing
<< 秋元湖釣行 桧原湖釣行 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧