Fishing in 東北


ポンツーンボートとも呼ばれるH型フローターでのバスフィッシングを中心に様々な釣りを楽しむ仙台在住半年の40歳。地域の美味しいものも紹介。F.B.I(マニアックなフロータークラブ)メンバーです
by i_basser
リンク
カテゴリ
以前の記事

<   2008年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

秋元湖釣行

このところ仕事が忙しくて、休みがほとんどなかったのですが、ようやく平日に代休が取れて秋元湖に行ってきました。
ちょっと会社に出ねばならず、自宅を出発したのは2時過ぎ頃で、湖面に出るのは3時半過ぎになってしまいました。
c0056190_217697.jpg

いやあ、平日なんで誰もいません。いいっすねえ
暑いから、ウェダー穿くのやめてズボンの裾まくってウェーディングソックスとウェーディングシューズで出撃です。
いやあ気持ちいい!最高!
c0056190_2111526.jpg

魚探忘れたし、がつがつ釣りする気分じゃないしシャローの魚を探しながら流していきます
ずいぶんと魚が見えます。釣れそう!
で、シャローのカバー脇で一匹目ヒット!
c0056190_2114370.jpg

たまたま、風景を撮ろうと思ってたところでヒットしたんで思わず一枚
でも、これデカいんじゃない?ドラグ鳴ってるよ
でこのサイズ
c0056190_211620100.jpg

40に微妙に足りないけど700gちょっとありました
平日サイコー!
ノーシンカーでのボトムステイが効きました
マメのスクールにワームを落とすとピラニアの群れかと思うような反応で、やめられなくなっちゃってしばらく遊んだ後、湖岸を流していくと
c0056190_2119322.jpg

35くらいのが2本獲れました
のんびりしながら沢山釣れてホントサイコー!
やめ時が見つけられず7時ごろまで浮いてました
そして片付けを終えた後は布森山温泉で一休み
癒されましたよ今日は
[PR]
by i_basser | 2008-07-17 21:08 | Fishing


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧