人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fishing in 東北


ポンツーンボートとも呼ばれるH型フローターでのバスフィッシングを中心に様々な釣りを楽しむ仙台在住半年の40歳。地域の美味しいものも紹介。F.B.I(マニアックなフロータークラブ)メンバーです
by i_basser
リンク
カテゴリ
以前の記事

浜通りの渓流へ

昨年は一度も渓流にいけずじまいで、今年は何回か行こうと思ってるんだけど、ここ数年は月に2回位しか釣りに行けないから、バスと渓流の両方って難しいんだよね。
昨日から大雨が続いていて増水が心配だったんだけど、明日は雨降らないみたいだしな

起きてみると
今日も雨じゃん
ゆったり朝飯食べて行こうか行くまいか散々悩んで、結局10時過ぎに葛尾村へ出発。
やっぱり
浜通りの渓流へ_c0056190_20242751.jpg

茶色だよ...土茶にごりの濁流だよ
おまけに突然快晴になるし、全然釣りにならんわ。釣りブログ今日も失敗!
釣りがだめなら桜でも撮ろうと一眼レフも持っていったのに、ここはまだ桜咲いてねえ...

GWに再チャレンジするか
浜通りの渓流へ_c0056190_2031210.jpg

by i_basser | 2008-04-20 20:40 | Fishing
<< 麺房 熊 福島市 四川名菜天心 郡山 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧